緑きりん’s Blog

緑色ときりんをこよなく愛する人間のお話。

「簡単自己紹介」そして初ブログ

こんにちは、緑キリンです。☺︎

 

完全なる初心者が今初めて書いてます。笑

 

まずは簡単な自己紹介から、

大阪府出身の1998年生まれ20歳。

緑とキリンが本当に好きでこの名前です。

 

ここから少し経歴を

国立大学1本で受験したものの、不合格…

高校のみんな98%が大学進学もしくは浪人する中で、2018年春から大阪を離れて1人沖縄へ。

理由はただただ寒さが苦手。これだけです。笑

 

初1人暮らしをしつつアルバイトをしながら、

お金を貯めて今流行の「セブ留学」を3ヶ月。

帰ってきてから次は沖縄の離島「渡嘉敷島」でリゾートバイトを経て、

 

→今現在🇦🇺オーストラリアのシドニーでワーキングホリデービザを使って1ヶ月と少し経とうとしてます。

 

大阪を出てから夏をほぼ常に感じてる今だからこそちょっとブログ書いてみたいなと思って始めてみました!

 

内容としては、今の生活やこれまで経験した事など時系列を気にせずぽんぽこ書いていけたらな。と思ってます。

 

なんか変わってんやな緑キリンは、

と思われると嬉しいです。☺︎

 

ワーホリなどでアドバイスを貰えると

なお喜びに満ち溢れます。

 

 

iPhoneからの送信